忍者ブログ
ばにらの 自己満なブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛翔様から回ってきたので
しますー。

ありがとーです!!!(^_-)-☆



ルール

このバトンが回って来た
あなたは回してくれた人から大切に思われてるよヽ(゚◇゜)ノ

・回してくれた人の名前をタイトルに書きましょう!

・このバトンは今あなたが大切に思っている10人に回しましょう!




★ルール
・指名された人は必ずやる
・回された人は3日以内にやる
・罰ゲームあり
・回した人は回された人がやったかを確認する


★罰ゲーム
・語尾を『ニャン』にするww

★回す人10人

10人もいないというにゃんo(^-^)o
 しかもかぶっているというにゃん

・10人との共通点

お友達にゃん


・10人との出会いは?

へ… 学校だにゃん

・10人のいいところ

 みんな面白い!可愛いにゃん

・この10人と今後どうしていきたい?

 もっと仲良くなりたいにゃん
 
・10人は自分のことをどう思ってる?
 
  どうなのかにゃん

・10人とケンカしたことある?

  ないですにゃん

・10人とは一生友達?

 でいてくださいにゃん!!!!(>_<)

・好きな物(人)は?

 人?もちろん!   ピ―――――――――っさん  笑
   秘密だにゃん

・送り主の好きな物(人)は?

 だれだれ?? 笑 気になるにゃん

・送り主と出会うきっかけは?

 小学校で同じクラスだったにゃん

・送り主とずっと身内でいたい?

 うんにゃん!

・送り主の良いところ

 賢い…尊敬します そして可愛い・・・才色兼備にゃん!

・送り主のダメな所

 ダメなところないだにゃん

・送り主の第一印象

 優しそうにゃん

・今の印象

 いつもしっかりしてて頼れるし
  尊敬のまなざしにゃん

・自分の本名を変えるならどんな名前?

  平凡すぎず非凡すぎなければ…なんでもいいにゃん

・一人の時と複数の時と一緒にいる時間どっちがすき?

  どっちも好きだにゃん

・作品(ジャンル問わず紹介してください)

 にゃん (*´`*)

・これだけは出訪せない愛用品は?

 
 むー・・・なんでしょ~にゃん

・あなたの好きなキャラに共通するとこは?

 ギャップがある 個性的 にゃん

・PCの壁紙または携帯の待ち受けは?

 PCは萩野可奈 
 携帯はブライス にゃん



  にゃん?は罰ゲーム?
  つけるのかつけないのかわからなかったので
  とりあえずつけました w
PR
 [HOME] 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)
最新CM
[05/12 ひしょー@春そな]
[05/08 ちゅーりっぷ]
[05/07 ひしょー@春そな]
[03/31 ひしょー@春そな]
[03/29 ちゅーりっぷ]
最新記事
(05/11)
(05/05)
(03/29)
(03/28)
(03/27)
最新TB
プロフィール
HN:
ばにら
性別:
女性
趣味:
 落書き 読書 ゲーム 買い物
自己紹介:
普通の学生です

のんきでとっても
気分屋なので
好きなものがコロコロ
変わります 笑

都市伝説や
怖い話,廃墟
ゲームが大好きな
典型的なAB型w

美味しいものを
食べるのが大好き(^-^)

ブログ内検索
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
(03/25)
アクセス解析
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]