忍者ブログ
ばにらの 自己満なブログです
1 2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200912191912000.jpg

























ジャンプで連載してる

バクマン面白いー

デスノート書いてた
大場つぐみと小畑健が書いてて


内容はプロの漫画家めざす

少年二人の物語なんだけど




アニメ化決定したみたい


楽しみだなー楽しみだなー(^O^)/
PR
昨日本屋さんに行って


急にNARUTOの続きが読みたくなって





んー確か28巻まで持ってたから・・・


29巻を買えばいいのかー!


と思ってワクワクしながら29巻を買ったわけです



ところでNARUTOってもうあんなに
出てるんだねー…

途中で買うのをやめてたんだけど
無性に読みたくなったのです

これからまた集めてみようかな・・・



家に帰って

どうなるんだろーってわくわくしながら

ページをめくると

見たことのある絵が!!!

えーガイ先生・・・が

朝孔雀してるの
前もみたぞーーー?

またこの巻でも朝孔雀したのか…!


とか思ってもっと読むと

あきらかに読んだことがある・・・


本棚を調べたら…


200907271952001.jpg


ぎゃーー

同じ本が二冊あるよーーー


どうしましょーーー


これは目の錯覚かーーー

何度見ても29巻が2冊ありました


買うべき本は30巻でした


うぁぁああぁぁあ

でも買ってしまったものはしょうがないのです…


一人むなしく

W読みとかしました

うひゃーナルトが2人いるよ~

すごくむなしい・・・です 

あぅ…(>_<)





200905231839000.jpg

NANAをみてたら
他の矢沢あいの漫画が見たくなったので

パラダイスキスをかってみました
3巻まとめて

おもしろいっ~

そして
ジョージが
かっこいい

 

 

200905061539000.jpg


左は「NANA」の最新刊の21巻

右は「臨死!!江古田ちゃん」の1巻



江古田ちゃんは面白かったー

24歳でフリーター
家ではいつも裸で
夜は時々お水をして
フィリピンパブでも働いている

そんな江古田ちゃん
の日常を描いた
4コマ

はまりましたー

また買わないとです

NANAはレンが
えらいことになりました

今回の巻は全体的に
悲しかったです…

あたしンちの新刊が出てたので

買ってきましたー♪


200904181340000.jpg



岩木くんとみかんに
進展はあったのか?!


気になる・・・笑




 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)
最新CM
[05/12 ひしょー@春そな]
[05/08 ちゅーりっぷ]
[05/07 ひしょー@春そな]
[03/31 ひしょー@春そな]
[03/29 ちゅーりっぷ]
最新記事
(05/11)
(05/05)
(03/29)
(03/28)
(03/27)
最新TB
プロフィール
HN:
ばにら
性別:
女性
趣味:
 落書き 読書 ゲーム 買い物
自己紹介:
普通の学生です

のんきでとっても
気分屋なので
好きなものがコロコロ
変わります 笑

都市伝説や
怖い話,廃墟
ゲームが大好きな
典型的なAB型w

美味しいものを
食べるのが大好き(^-^)

ブログ内検索
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
(03/25)
アクセス解析
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]