忍者ブログ
ばにらの 自己満なブログです
1 2 3 4 5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋いってきたぞー


服買って、定期入れ買って・・・
カバン買って、財布買って、

高校生になれる準備万端!





ペコちゃんのロールケーキと

201003271447001.jpg


ペコちゃんのマカロン買ったよ(^O^)/


201003271450000.jpg





ちょっと人酔いしました・・・ゲロゲロー
PR
201003031725000.jpg
























201003111627000.jpg






終わったんだよー受験!!

わーいっ(^O^)/


でも、また数学失敗した((+_+))

リスニングは…ぼーっとしてたら終わってた((+_+))

なんでいつもボロボロなんだろう(`´)?

ああ・・・もう終わった・・




・・・とりあえず
みんなお疲れ様でした(>_<)





すべて終わったので記念のケーキたちの

写真ですw





ps 高専…なぜか受かっていました
   わけがわかりません

   皆御迷惑かけました<m(__)m>
   本当にありがとうございました<m(__)m>

Image785.jpg


げっと!(*´Д`)

花畑牧場生キャラメル!

お母さんが買ってきた!

画像きたねえー!笑

ぼやけてるけどメロンと、マンゴーなんだよ!!




食べたら   とけた!!!!(^O^)


テレビとかで、舌の上で溶けました!

とかいうの見て

本当なのか…?って

信じなかったんだけど


本当にとけた!


おいしい(^u^)
200910111917000.jpg

写真撮るの下手くそだ…。

まままま マカロンだー!

(≧∪≦)口にへばりつくー!


そいえば


最近、学校でボブ隊長って呼ばれてるんだよ


ボブヘアーだからボブ隊長なんだよ


黒人のボブじゃないんだよ…

というわけでもう、シャギーは入れれないな





Image760.jpg 



きらきらきら


金のチーズケーキなるものを
いただきました(≧∪≦)


かねのチーズケーキではなく

きんのチーズケーキです 笑



これがまた

美味!(≧ч≦*)

ふわっふわで

口に入れたら
すぐにとけて
チーズがとても濃厚でした。


ふわー´ω`



今日も言うまでもなく
ポケモン三昧でした

だけど全然レベルが上がらないのだ…

ミルタンクを最強にしたいのに…

手持ち全部ミルタンクにしたい…

なぜかミルタンクに惹かれる(*´д`*)ハァハァ



あー・・・・最近

一日中ポケモンか、マンガ読んでるか

音楽聴いてパソコンするか・・・

それしかしてないよ・・・ああダメダメだ

運動とかしようかな


いや絶対無理だ・・・







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)
最新CM
[05/12 ひしょー@春そな]
[05/08 ちゅーりっぷ]
[05/07 ひしょー@春そな]
[03/31 ひしょー@春そな]
[03/29 ちゅーりっぷ]
最新記事
(05/11)
(05/05)
(03/29)
(03/28)
(03/27)
最新TB
プロフィール
HN:
ばにら
性別:
女性
趣味:
 落書き 読書 ゲーム 買い物
自己紹介:
普通の学生です

のんきでとっても
気分屋なので
好きなものがコロコロ
変わります 笑

都市伝説や
怖い話,廃墟
ゲームが大好きな
典型的なAB型w

美味しいものを
食べるのが大好き(^-^)

ブログ内検索
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
(03/25)
アクセス解析
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]