忍者ブログ
ばにらの 自己満なブログです
1 2 3 4 5 6 7 8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ある高校の受験が終わりました





確実に落ちたー♪(^u^)



数学とか20点いったら良しって感じだよ ハハハ

他も特に手ごたえなし





終わった(^O^)/


私立の時は今思うと、できなかったーって

泣けるくらい余裕があったんだけど






もう泣くとかじゃなくて

笑えてきて

家族に気持ち悪がられた(^_-)-☆



もう疲れちゃったよ~


マイメロも、こんな感じで、げっそりですよ















201002211744000.jpg



マイメロだけ外すの忘れてた
PR

おひさしぶりです(^-^)

受験が続いたので
なかなか更新ができませんでした


今日で私立高校のすべての受験が終わりました







難しかった…(>_<)

30日の私立の方は、キタコレ様と
行ったんだけど

8時30分集合で

家を7時に出たら…


朝日が出ててビックリした

ごめんね・・・早く行き過ぎた(^u^)




なんかもう全部難しくて(数学は特に


理科の選択肢に、

「変態」てのがあって ひとりで大爆笑した

そういう意味じゃないんだろうけど

笑いました


あーもうヤバいですー
確実に落ちると思うよ…((+_+))

落ちたら笑ってね…アハハアハハ


(@_@)

今日は・・・リスニングの人の声が
       どもってて、腹が立ちました

もうちょっと綺麗に発音してくれよ!(`´)

他も

ほとんど勘で書いてしまいました

だって理科、計算多いんだもん!(>_<)


こちらも落ちそうです・・・


明日からまた学校なので
とりあえず今日は遊びます

 

あけましたねーー!

今年は
別におめでたくないです…

ちょっと、あけてほしくなかった…((+_+))



今日は、お姉ちゃんの彼氏と
お姉ちゃんと
私とお母さんで


なぜか


お昼を食べに行きました…


そのあと
人ゴミだらけの

べ〇してぃへ

そのときに

ずっとほしかった

いちごのいすを買っちゃった

201001011714000.jpg






あー・・・つかれたです

200912301721000.jpg


ぺこちゃん

セブンイレブンで

ペコちゃんくじ

500円で 好きな商品

選べるようになってたらしい・・・


なんじゃそりゃーw




なので当たらなかったのを
買ってきていました


これも売ってたんだって(^O^)/
 


200912261628000.jpg



この前の塾の英語のテストが

返ってきて


うわぁああもうひどい点数で

高校行けるのかなとか

思ってたら












カレーライラ……って何?(^-^)












もう本当に心配になってきました・・・





丸ついてたのでよかったww



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)
最新CM
[05/12 ひしょー@春そな]
[05/08 ちゅーりっぷ]
[05/07 ひしょー@春そな]
[03/31 ひしょー@春そな]
[03/29 ちゅーりっぷ]
最新記事
(05/11)
(05/05)
(03/29)
(03/28)
(03/27)
最新TB
プロフィール
HN:
ばにら
性別:
女性
趣味:
 落書き 読書 ゲーム 買い物
自己紹介:
普通の学生です

のんきでとっても
気分屋なので
好きなものがコロコロ
変わります 笑

都市伝説や
怖い話,廃墟
ゲームが大好きな
典型的なAB型w

美味しいものを
食べるのが大好き(^-^)

ブログ内検索
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
(03/25)
アクセス解析
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]