忍者ブログ
ばにらの 自己満なブログです
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日塾で

私、車で送り迎えしてもらってるんだけど

塾が終わって

お父さんの車らしきのが

とまってたので



「今日は、お父さんが、迎えに来たんだー」


と思って


普通に乗り込んだら










違う人の車だった(^-^)








椅子に座ったら

運転席に見知らぬ男が・・・ww


「…え?あの・・・?」って言われた(^-^)w

もうとにかくびっくりして

「はい!すいませんでした!」


って逃げた 笑

本当にすいませんでした・・・orz


でもでも

雨で暗くて見えなくて!
それでそれで友達も、

今日はお父さんだね!って言ってたから!
うん・・・



 

PR

B’zの稲葉さんかっこいいよー(*´`*)

セクシーだよー(*´`*)

本気で好き




もう駄目だ

声がうっひゃあってなる((+_+))


耳がぞわぞわする((+_+))


B’zばっかり聞いてる((+_+))






 


200910270749000.jpg


青いバラ

なんだか不気味な感じがするけど

綺麗だね

花瓶にさしたら、水が青くなったよ…

どうやって青にするんだろう(`´)



そういえば 風邪が治って復活しました♪

今日から学校もいつも通り登校


だけどインフル大流行☆

他のクラスでは10人くらいお休み((+_+))

風邪に引き続きインフルになりそうな予感大((+_+))


そういえば


最近ずっと学校の担任に

おだっとるっていわれるんだけど


私おだってないよ!!!(@_@;)



謎すぐるよ

  





 


Image785.jpg


げっと!(*´Д`)

花畑牧場生キャラメル!

お母さんが買ってきた!

画像きたねえー!笑

ぼやけてるけどメロンと、マンゴーなんだよ!!




食べたら   とけた!!!!(^O^)


テレビとかで、舌の上で溶けました!

とかいうの見て

本当なのか…?って

信じなかったんだけど


本当にとけた!


おいしい(^u^)


ひっどい風邪にかかっちゃったみたいです(>_<)

インフルではないみたいなんだけど たぶん←


文化祭も

行けませんでした

あぅ((+_+))


あらためて
自分の体の弱さを知りました 笑

気合いで治るかと思ったんだけど(^-^)




治らない


扁桃腺が


腫れて声が出ない
 





もう、しにそうだ^^; 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)
最新CM
[05/12 ひしょー@春そな]
[05/08 ちゅーりっぷ]
[05/07 ひしょー@春そな]
[03/31 ひしょー@春そな]
[03/29 ちゅーりっぷ]
最新記事
(05/11)
(05/05)
(03/29)
(03/28)
(03/27)
最新TB
プロフィール
HN:
ばにら
性別:
女性
趣味:
 落書き 読書 ゲーム 買い物
自己紹介:
普通の学生です

のんきでとっても
気分屋なので
好きなものがコロコロ
変わります 笑

都市伝説や
怖い話,廃墟
ゲームが大好きな
典型的なAB型w

美味しいものを
食べるのが大好き(^-^)

ブログ内検索
最古記事
(03/23)
(03/23)
(03/23)
(03/24)
(03/25)
アクセス解析
Photograph by ...Chocon* : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]